Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

初投稿(n‘∀‘)η☆

2012-01-29 16:56:07 | 日記



1回生COX◎今週ちょっとイメチェンしたわだですヽ(*´∀`)ノ
あとはマレーシアに行った経験が国理の発表に
役立ちました\(^o^)/行ってよかったー♥
また行きたいー!!!!!





昨日の練習、月イチおつかれさまでした!
サッカー楽しかったですね^^
ゆいさん率いるあずささん、うまこさんと
同じチームだったのですが


結果は



惜しくも4位でした(;゜Д゜)!走りました!ww


いやー月イチ楽しみましたー(・∀・)
参加してくださったみなさんありがとうございました!
まいこありがとうっ



はい!そしてわたしはゆうだいさん、けーすけさん
あやさんに続き来年度の試乗会係です(o ̄∇ ̄o)♪

こないだひきつぎをちょっとしました。
つぎの1回生獲得を担う重要ポジションを
任されたのでがんばります。


個人的には
★試乗会を有意義に
★1回生への入部代表相談窓口←
★(1回生獲得のため)学レをセミナーから2艇ずつ出したい

をもくろんでおります(^O^)!笑

なにか試乗会に関してよいアイデアが
あったらぜひわだまでよろしくおねがいします!!





こないだ学校でたかこさんに久々に会えて
なんかうれしかったです(照)

今からテスト勉強はじめますがんばります、、、


では(o・・o)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます! | トップ | 新艇『遥』がやってきました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わだちゃーん! (まいこ)
2012-01-30 12:30:42

こちらこそ
色々助けてくれて
ありがとー(^o^)

皆さんもご参加
ありがとうございました!!

試乗会
いいものにしたいなー!

手伝うし
何でも使って下さいな(-ω-)笑


ではでは
総合英語の悪あがきをします(--`)
返信する

コメントを投稿