Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

冬季練はじまるよ~!

2013-11-12 14:22:49 | 日記
こんにちは!
二回生三津田ですど~も~*\(^o^)/*
お久しぶりですね!!

みなさん加古川レガッタおつかれさまでした!
応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!
加古川もおわってしまい、冬季シーズンにはいってしまいましたが、
みんなでテンションあげてがんばっていけたらいいですね( ̄▽ ̄)
がんばってきまっしょーーーーーう!

昨日は動き出しと三回生さんの教育実習お疲れ様会でしたね!
本当に三回生さんお疲れ様でーしたー!!!!
来年は自分もって考えると、、、こわいっす(°_°)(°_°)(°_°)

ではでは今日からがんばりましょ!今日は嫌いなリグ確(*_*)うあああ...
失礼しましたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ!!(^O^) | トップ | 手が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿