Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

幹部の1年 ※箇条書き風

2014-05-13 21:42:47 | 日記
こんにちは。4回生高山です。
幹部交代から一週間が経ちました。

幹部を終えてというテーマで
ブログが回って来たんですが
私の場合、掲示板でも部報でも某SNSでも(笑)
散々挨拶させていただいたのでねー。

って事で今回のブログは
ゆるーくいきます(^ω^)

幹部1年を振り返ってみると
自分こんな事考えてたんやーとか
こんな事あったなーとか
色々思い出されます...



・テントの天幕忘れた新人戦
私のカメラに納められた変顔の数々

・試合中止で優雅ホテル生活の関選
こんなにTV見られるなんて

・マネさんおらず自炊のインカレ
カーナビの指示はまかさのイオン内
「今から怒ります!」の提案

・とりあえず迷った加古川
合宿飯に豆腐ハンバーグ!!
最後の「教育!飯!合掌!」に間に合わず
疲れてても他クルーを応援出来るみんないい子

・今回の朝日短かったなー
荒波越えてもやっぱ孤独のシングル
コンタクト無くす事件
朝早くから来てくれた感動


・同回とは結構仲良くなれたんやろか

・先輩らしくなった3回生
いっつも優しく笑ってくれる大人やった

・相変わらずうるさい2回生
君ら私の事ナメてるやろ?

・女子達とのご飯楽しかったなぁ
また喋りに行きたいなー!

・積込の男子達は以外とかっこいい
あと艇乗ってる時も

・でもやっぱ天覇は少しひいき
1回生から好きやもーん!

・LINEやTwitter上の会話が面白い

・悩んでもはや男子になりたいと思いました。
私で良かったのか、答えは見付かりません…

・私はしっかりなんてしてません。
汁物苦手なんです、はい。
そんでサッカー出来んから!

・とりあえず一人一人が
大好きになりました(,,> <,,)♡♡



一人で思い出して面白かった(笑)

語り尽くせんくらい
本当に色々ありました。

こんな私と一緒に部活してくれて
ありがとうございました(´`)


またご飯でも遊びでも誘って下さい!
喜びます\(^o^)/むしろ待ってます(*^^*)


これから私も皆さんに良い報告が出来るよう
頑張ります(^^)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうこんな時期(゜ロ゜) | トップ | 勝負の年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿