Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

逆に鬼ぱんきょ

2015-06-22 21:49:03 | 日記
こんばんは。3回生の中井一喜です。

今日、バイクに乗っていたらスマホをポケットから落としてしまいそのまま後続車にひかれたようで画面がぼろぼろになって帰ってきました。代機なうです。


さて、今日は大田が既に更新してくれてますが、クルー紹介が一つ残っているので、更新します!

男子フォア天覇です。

(なんか滋賀教の男子フォア感出てるでしょ笑)
 
メンバーは朝日レガッタからマネージャーが変わりましたが選手もシートも全く同じです。
朝日の反省を生かし漕ぎの改善に挑戦中ですが高レートなどになるとなかなか定着できていないのが現状です。
色々と課題のあるクルーですが、実習を言い訳にしないようになんとか遠征前の明日1日でも必死にもがこうと思っています。



また、怪我で棄権となった人見は自分の出来る範囲のトレーニングと艇環境の仕事を一生懸命し、みんなをサポートしてくれています。


それでは明朝は経済さんのフォアにリベンジしてくるので、失礼します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわったーーーー!!! | トップ | ブログ大臣! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆に鬼ぱんきょ (雅貴)
2015-06-24 08:30:39
全てのクルーを紹介して頂き、ありがとうございました!
個人的に天覇の集合写真すごく気に入りました(笑)
新しい携帯早く来てほしいですね(笑)

コメントを投稿