Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

24時間YouTube見てたらまさかの結果に!?

2020-08-04 18:46:14 | 独り言

みなさんこんにちは、ふじみなです。

8月の練習はさすがに暑いですね。部員全員熱中症には気を使っています。

さっそく本題に入ります。

私は東海オンエア中毒です。東海オンエアはチャンネル登録者数545万人(20208月現在)の大人気YouTuberです。

私は東海オンエアの動画を、寝てる時間と部活している時間以外のほぼ全ての時間見続けています。洗濯しながら東海オンエア、ご飯を作りながら東海オンエア、ご飯を食べながら東海オンエア、掃除しながら東海オンエア、もちろん何もしてない時も東海オンエア。しかし、こんな私も半年前まではYouTube自体全く見ない人でした。私がYouTubeを見るようになったのは紛れもなくコロナ自粛のせいでしょう。部活もなくて家に1人で引きこもっていてとてつもなく寂しかった時に寂しさを紛らわしてくれたのはYouTubeでした。

こんなにずっと動画を見ていたら、最近毎日のように夢に東海オンエアのメンバーが出てきます。6人全員出てきます。ちなみに好きなメンバーはしばゆーです。前見た夢では私が東海オンエアのメンバーになっていました。撮影部屋やてつやの部屋に行ったことがあるような錯覚を起こしています。岡崎に行きたい。

YouTuberってすごいですよね。悲しい時でも笑顔にしてくれます。ほんとに天才集団だと思います。東海オンエアが生まれた時代に生きていて本当に良かったと思っています。

私は飽きるまで1つのものに固執してしまう性格があって他のものを一旦排除してしまいます。狭く深くなので他のYouTuberの知識はほとんどありません。いつか東海オンエアの動画を見飽きたとき、他のYouTuberにハマる日が来るのでしょう。東海オンエアが既に3000本の動画を投稿されているのでまだまだ先のような気がしますが

そして私は今動画を作りたい欲が半端ないです。これはいつかどこかで発散することになりそうです。また、動画を撮らなくても「24時間歩いてみた」や、「手作りイカダで川下り」にとっても憧れてます。いつかこっそり挑戦しているかも知れません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

もしよろしければチャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします!

 

3回生 藤井美菜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書感想文 | トップ | 虹プロジェクト🌈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿