Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

しあわせな現役生活

2016-05-09 10:48:34 | 独り言
こんにちは!4回生のこにしです。
まずは朝日レガッタおつかれさまでした!
そして朝早くから、そして連日応援にきてくださったOBOGの皆様、
先輩方同回生の友達、新1回生のみなさん本当にありがとうございました。
1試合1試合のケリ出し、応援、サポート 全てのことに滋賀教がひとつになって
取り組んでいた朝日シーズンは本当に素敵なシーズンでした。

自分にとって朝日シーズンは、支えるだけではなく、
自分からもっともっと積極的にクルーやコーチに関わっていけるように
頑張ってきたつもりのシーズンでした。
ミートでローヤーさんやコックスさんが言っていることを
今までは すごいなあ、そうやなあと聞いていたことが多かったのですが
今シーズンはもっと、自分から、思ったことや、感じたことを話そうと思って練習に取り組んできました。
入部して3年経って、やっとできるようになったんかい!って思われるかもしれないし、
自分でも思うのですが、最後の最後にクルーにたくさん関われて、クルーに本当に
成長させてもらえたなあと思います。ありがとうございました!!!

振り返ると、思い出がいっぱいありすぎて書ききれないし、
引退して未だに、こうやって部活のことを振り返ったり思い出したり、
琵琶湖や川を見て、ないでるな乗れるな~とか、風大丈夫かな~とか
考えてしまう自分はすごくボートに、ボート部にのめり込んでいたんだなあと思います。
関わってくださったみなさん本当にありがとうございました!

2回生ともう練習できなくなるのがさみしいです。本当に可愛い後輩ばっかりでした。
3回生が男の子ばっかでわちゃわちゃしてるのが見られなくなるのもさみしいです。
これからもっともっと強くなって下さい。団結してがんばってね!
新1回生とは、1.4で練習できるのがとってもとってもたのしみです!

お世話になりました!長々とごめんなさい!
ありがとうございました\( *´ω`* )/

小西彩乃
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストになりました。 | トップ | 人の値打ちは態度で決まる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いなくクルーコーチとなっていました。 (ブログ係)
2016-05-10 11:28:18
昨年の朝日レガッタに引き続き、今年の朝日でも男子フォアのマネージャーとして支えていただき、本当に有り難うございました!

陸からのアドバイス、客観的な視点からの助言は、自分達にとってふと冷静さを取り戻す、有効な薬でした。ありがとうございました!

本当にお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿