Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

実はマネージャーです。

2015-04-17 18:26:27 | 日記

こんにちは!3回生マネージャーのこにしです。
去年もそうでしたが、今年の試乗会でもしっかりローヤーと
勘違いされます。マネージャーです٩(ˊᗜˋ*)و

某ブログ大臣に代わって、久しぶりにブログ書いてみます。笑
とはいっても何を書いたらいいのかわからない…ので、
朝日シーズンつかせてもらっている天覇の近況報告します(`・ω・´)



遊んでいる訳ではないですよ!しっかり仲良く筋トレをしている最中です。
天覇の良いところはやるときはやる、メリハリがあるところかなあって思います。
練習後のミーティングも、毎回それぞれが感じたことをしっかりと共有して
朝日レガッタに向けてみんなでがんばっています!
最近はほんとに、2回生がどんどん漕ぐの上手になってたり、
試乗会に来てくれた1回生に対して先輩っぽくなってたりして、
見てて嬉しいようなちょっとびっくりするような、にやけちゃいます(笑)

ちなみに明日は試乗会です!しかもお昼ごはんはマネージャーが作ります!
いっぱい1回生来てくれるといいな~。明日空いてるやん!っていう人がいたら
ぜひぜひ試乗会にきてくださいね( *´ω`* )長々と失礼しました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の科学技術ってすごいよね | トップ | 試乗会!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿