Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

ファイトッ!!

2016-10-23 19:25:21 | 独り言

こんばんは、一回生の寺田です!!

この間「滋賀人」にのせるボート部の広告を描かせていただきました!
個人的に高3の頃、あの冊子を熱心に読んでいた覚えがあって、自分がその中のボート部を描くことになっているなんてなんだか信じられないなぁと感じております♫

自分たち一回生が現役の先輩たちの中に入り、
2、3回生さんと一緒に練習を始めて3週間ほどたちました。

なんだかいろんなことがありすぎて振り返りきれませんが、
やっと先輩たちと練習ができることをとっても嬉しく感じてます!!

関選、インカレと先輩たちが団結して頑張っている姿を見て来たので、
自分たちがあの中に入るのかって思うとなんだか不思議な気分になります…!
今まで以上に頑張って、はやく先輩たちの練習メニューについて行きたいです!!

私は加古川で新クォ快のコックスとして出させてもらいます!
いちよん練習からはじまって京都レガッタの時も思いましたが
ボートって応援が何よりの力になるなぁと思います!
私がやってきた水泳では、水の中であまり応援が聞こえなかったので
本当にしんどい時ほど応援の声が自分に響くという体験を大学に入って初めてした気がします

最後の最後まで出し切って漕ぎ切るみんなの一番近くにいるのは自分なので、
最後までみんなのサポートをやりきりたいと思います!!

もうあと1週間ほどしかあのクルーとして練習できないと思うとほんっとうに寂しいですが、
だからこそ一日一日の練習がとっても大切なものに思えます、
加古川まであと少し、ファイトッ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練 | トップ | はじまり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB)
2016-10-25 21:35:22
今年はインカレが9末にあったため、滋賀教一回生は加古川までの時間が本当に少ないのだと思います。
その中でも、練習を一日一日大切にしてよりよいものをつくっていく姿には元気をもらっています。

寒くなってきましたが、体調管理に気を付けて試合に挑んでください。応援しています。
返信する
Unknown (ブログ係)
2016-10-26 00:46:48
応援ってほんまに力になる。2000mっていう長い距離漕いでる間ずっと聞こえてくるし、そのたび頑張りたい、勝って応援に応えたいって思う。私らがこうやって頑張れるんはやっぱり周りの支えが大きいし感謝して練習していきたいね。
加古川までもう2週間きって焦る気持ちもあるけど落ち着いて全力を出し切れるようにできることをやっていこう!
返信する

コメントを投稿