Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

感謝

2016-05-23 00:40:33 | 独り言
ブログを書くことをさっき思い出したので、書かせていただきます。4回生の足立拓也です。

気付けば引退してからもう2週間以上経ちました。時間が経つのは本当にはやくて、困ります!笑

楽しかったボート部の生活を振り替えると、全ての人に感謝しかありません。

先輩方、いつも優しくしていただきありがとうございました!本当に心強く一緒に艇に乗ったり、いっぱい話したり、ボートを教えていただいたり本当にお世話になりました!

3回生、これからの滋賀教をよろしく!今までやってきたことは、絶対に裏切らへんからみんなで頑張れよ!熱いハートを持った3回生と艇に乗れて楽しかった!ありがとう!

2回生、加古川、冬季、朝日でいっぱい関われて楽しかった!みんないい子すぎな!笑 
これからも仲良く頑張ってね!!ありがとう!

1回生、ボート部に入ってくれてありがとう!これから少しの間やけど一緒にがんばっていこな!14練で強くなろう!

八木さん、ボートの楽しさと素晴らしさを教えていただきありがとうございました!

同回生、一緒に頑張れて楽しかった!ほんまに最高の仲間!ありがとう!!!

本当に全ての人に感謝です。ボート部に入ってよかったです!
本当にありがとうございました!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな大好き。 | トップ | 真夏日の熱さです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の目指すべき姿です (ブログ係)
2016-05-24 15:59:35
主将として、またボート部のお父さん的存在として、一歩引いた目で客観的に選手を見れる姿はすごいと思いました。

助言も的確であり、また乗艇では人一倍のパワーでエンジンルームとしてずっと頑張っていましたね。

本当にお疲れ様でした。
足立さんの熱いハートは引き継いだので、これからを期待しておいて下さい!
返信する

コメントを投稿