Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

勢い

2016-06-26 12:18:28 | 独り言
はじめまして!一回生の山本貴仁です!
ボート部の皆さんからは"たかじん"と呼ばれてます(そのおかげで本当の名前をよく忘れられるのですが)
まぁ、それはさておき…

初めてのブログ投稿です!面白い事を書いた方がいいのかと迷いましたが、最初なのでボート部に入らせてもらった理由を書きたいと思います

滋賀大に入学した時、僕はすでに入るサークルを決めていて、ボート部に入ることになるとは想像もしていませんでした。しかし物は試しとボート部の試乗会に行かせてもらった事をきっかけに「次はいかない、次はいかない」と思いつつもまた足を運ぶようになりました。そしてボート部に入る事を真剣に考えるようになり「えーい!入ってしまえ!」と思い入らせてもらいました。はい、結局は勢いです。

しかし!入ったはいいものの、これがなかなか漕げなくて、本当に漕げなくて、日々焦りと不安が積もります…。もうすぐ新人戦だというのに…。
でも、うつむいてばかりでは進まないのでしっかり前を見て"日々努力"していきたいと思います!

これから色々とご迷惑かけると思いますが、これから宜しくお願いします!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだんご | トップ | 初夏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ係)
2016-06-27 13:39:28
私も勢いだけでボート部に入った笑
まあ、だいたいみんなそんな感じやと思うわ。

ボートって難しいよな、今だにできひんことの方が多い。1回生はまだそんなにボート漕いでないねんしできひんくて当たり前!むしろできてたら怖い笑
今年の1回生は去年の私らより上手いと思うし自信持って新人戦を迎えてください!
返信する

コメントを投稿