Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

他己紹介 No.14 西村圭右

2023-03-30 21:58:19 | 独り言
新2回生ローヤー 西村圭右(にしむらけいすけ)^_^

部員からは「圭右」「にしむー」「けいすけっきー」「けっきー」と呼ばれている。

なんか「けいすけっきーは秘密の呼び方」らしい。だから秘密で!

今回は、けいすけこと西村圭右について紹介していく!!

けいすけは全力少年である。
そしてたくさん声を出す。どんなにきつい時でも、「いくぞっ!」と声を出す。「いけるよ!」って。
全力で部活に筋トレにバイトに勉強、いろいろする。
けいすけは、ボートを漕ぐ時、「漕」と声を出す。私はこれが本当にすごいと思う。
けいすけは今、主将のぱぴさんとダブルに乗っている。声を出すと、2人のブレードワークが揃い、艇が進む。
何メートルでも、けいすけは声を出し続ける。すごすぎる。

この前、「あ!ダブルの声がする!近くにいるかな?」と思ったら、めちゃくちゃ遠い。
米粒。いや、それは言い過ぎた。だが、そのくらい遠くに居ても、声が聞こえてくる。

また、どこからか歌声も聞こえてくる。。

けいすけはなんと!
北海道はでっかいどう!出身だ!
はるばる滋賀にやって来たのだ。
私は疑問に思った。北海道に住んでいて滋賀大学をどうやって知ったのか。なぜ滋賀大学にしたのか。
疑問を投げかけたら、全力で熱く答えてくれた。なんかすごいこと、かっこいいこと言っていた!!
北海道は雪がいっぱい。いいな。海の幸もいっぱい。いいな。この前なんて、部活のお昼ご飯にいくらを持って来てたねん。いいな。その前の週は卵かけご飯だったのに。急にリッチ。

と!北海道から来た西村圭右!!
いつでも優しい全力少年!
ムキムキマッチョになりたいらしい!筋トレ一緒にしてくれる人大募集!
あ!あと、一緒にバイトしてくれる人大募集!なんか結構ピンチらしい!!!!みんな!助けてください!笑

あとみんなに見て欲しいところがある。それはピースだ。その名も圭右ピース。
どんなピースかはお楽しみに!!

西村圭右はたくさんの知識を持っている!そして語彙力がすごい!自分が言いたいことをわかりやすい言葉に変えてくれる!わからないことがあれば、圭右に聞くとわかりやすいかも?!

最後に、
「リスクのない人生なんて逆にリスクだ」



ぜひボート部へ!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他己紹介NO.12 | トップ | 他己紹介 No.15 小寺いこい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿