Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

メリクリでした!

2015-12-26 15:15:07 | 独り言
こんにちは!3回生の藤岡です。

昨日はクリスマスでしたね!
私は先輩たちとパーティーしてました!
オフ中にも関わらずボート部の人とめっちゃ遊んでます笑
もう来年は先輩方が卒業されると考えると寂しいです(´・ω・`)
いっぱい遊んでください。

2015もあと6日で終わりますね。
今年もいっぱい思い出ができました。
女子の後輩も出来てより頑張れるようになったかなと思います。
2015年最後まで楽しんでいきたいと思います(`・ω・´)

それではよいお年をお迎えください!
初漕ぎ会も来てくださいね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | ボート以外の時間 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ係)
2015-12-27 14:25:11
4回生さんとの時間大切ですね!
あっという間に2015年も終わりに近づき、3ヶ月後には先輩方が卒業されてしまうとなると自分も寂しいです。
1日1日充実させていきたいですね!
返信する

コメントを投稿