Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

新人戦一日目!!

2012-08-04 20:37:52 | 日記
お疲れ様です!!




1回生の番ch…こと、ふたばです(*^_^*)笑


A君がブログを書く時間がないため書けないということで代わりにってわけでもないですが…

むしろ、自分は明日総括して書こうと思っていたのですが…

ラインで連絡しても誰も反応してくれないという悲しい出来事が起こったため、とりあえず(・ω・`)



今日は新人戦一日目ということで、炎天下のなか一生懸命試合に臨むことができました!!(^^)

結果として、男子女子ともに準決勝進出!!パチパチパチ



OB・OGさんをはじめ、先輩方にたくさん応援していただけて嬉しかったです(^O^)

この暑いなか応援ありがとうございますm(_ _)m




私は高校の時もボートをしていたためわかるんですが、ほとんどの1回生ははじめてのボートの試合で思う

ところも多々あったかと思いますが、私が思うのは…




勝てたときの感動は素晴らしい!!
そして、
レガッタって楽しい!!




ですね(^^)

これを機にボートの良さをさらに感じてほしいなあというのが本音としてありますね(*^_^*)


明日は準決、決勝と二回漕ぐので、今日はしっかり休んで明日表彰台を目指して漕ぎまくりたいと思います!!

今日は本当にお疲れ様でした。また明日がんばりましょう!!(`・ω・)



ちなみに、ブログの書き方ってこんなんでいいのかな?笑
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西へ東へブーン 三 ( ・ω... | トップ | 新人戦2日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (わだ)
2012-08-05 07:25:04
新人戦おつかれさま!
応援行けなくてごめんね。
でもほんまに大健闘やったみたいで
すごいと思った!


そしてやまむーにつづき超貫禄ある
ブログになってるやん( `・∀・´)ノ ww

もはや現役やわ( ・U+E34ω・U+E34)!


今日もがんばろー☆
返信する

コメントを投稿