Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

1回生 髙橋咲乃

2022-08-05 20:31:05 | 独り言

はじめまして!

私の名前は髙橋咲乃(たかはしさきの)です☺︎

 

これから自己紹介を始めます。

私の好きな食べ物は、いくらです。お寿司屋さんに行くと、半分はいくら軍艦を食べます。美味しいものを食べると、とても幸せな気持ちになります。

また、私はねこが大好きです。実家にねこがいます。早くかわいいうちのねこちゃんに会いたいです。

私は体を動かす遊びが好きで、最近は卓球にはまっています。卓球勝負がしたくなったら、私を誘ってください!まってます!

 

私が滋賀大学教育学部漕艇部に入った理由は、ボートがしたかったからです!

私は、たくさんの部活動の体験に行きました。ボート、陸上、ハンドボール、剣道、テニス。その中でも、「ボートがしたい!」と思ったため、滋賀大学教育学部漕艇部に入部いたしました。

 

私は今、ボートができて、先輩方と一緒に活動ができて、とても幸せです!毎日が楽しいです!今は出来ないことも、11つ出来るように、頑張ります!

 

「ゆっくりでも前に進み続ける」

 

この言葉を大切に、これから頑張ります!

よろしくお願いいたします!

 

以上で、私の自己紹介を終わります。

最後までご高覧いただき、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回生 西村圭右 | トップ | 一回生 小寺いこい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿