Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

あっという間

2013-03-16 07:21:25 | 日記
おはようございます!
只今、電車で石山に向かい中の
2回生高山です。

今日は4回生さんの追いコンです。
私達が入部した時に、部活を引っ張った て下さった先輩方の追いコン。
何だか寂しいです(*´`)

最近は月日が過ぎる早さを
しみじみと実感しております。
(まるでお年寄り発言…笑)

春休みも1/4しかないなんて(T_T)
そして大学生活が1/2しかないなんて(T_T)

勉強したい事、知りたい事、
挑戦したい事、やりたい事、
行ってみたい所、見てみたい世界
まだまだたくさんあります。

本当に時間が足りません(´;ω;`)
1つ1つを大切に
少しでも多くの事を経験したいなと思います(*´ー`*)

さぁ、今日も1日
頑張ります\(^o^)/(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | ヨーグルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿