Rowing!!ー滋賀大学教育学部☆漕艇部の徒然ブログー

滋賀大学教育学部漕艇部の愉快な仲間たちによる、その活動をつらつらと書いたブログです(^^)◎

卒業式

2013-03-28 20:13:28 | 日記
こんばんは!!
3回生マネージャーの竹之内です!

3月も後半となり卒業式シーズンですね♪
滋賀大学も25日に卒業式がありました(*^^*)
いつものように現役みんなで4回生さんを
お祝いすべく彦根までいきましたー(*´∇`*)

皆さん綺麗&かっこよかったです!!
けいすけさんのもも引きには笑いましたが…笑

お祝いしながらもう、先輩方は学校にいないんや…
としみじみ感じてしまい寂しかったです。

そのあとは3回生みんなでピッコロボスコにいきました!

わかったことは、3回生でおしゃれなところには
行ってはいけないということでした。
なんていったって
うるさい(笑)
食べ方きたない(笑)
会話がきたない(笑)

場違い感が凄かったです!笑
でも楽しいからいいんです!笑


そっから仲良くみんなで電車で帰りました♪
いのいえくんはバイクでしたが…笑


来年、みんなで卒業できるんですかね?笑
とりあえず梓くん、頑張ってください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不器用でも女子という… | トップ | パーティーマダムです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿