セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

一周年企画のお知らせ

2011年09月12日 23時04分41秒 | このブログのトリセツ
いつも閲覧ありがとうございます。どうやら、昨年の9月の今頃、このサイト開設にこぎつけた模様。日にちがあやふやなのは、ブログサイトそのものの開設と、初記事投稿にタイムラグがあるためです。とにかく初公開はたぶん16日。長いような短いような一年でした。
そんなわけで、今日から9月いっぱいくらいまで、「一周年記念ぽいこと何かやってみようかねえ月間」にすることにしました。

企画第一弾として、今週はイザ女主連作、「相想う」を毎日アップの予定です。
他の企画も、思いついたり余裕があったりしたら、気まぐれに出没します♪
おそらく自分だけ押しSSランキングとか、ラクガキ色付とか程度と思われますがw

リクエストは、募集しても来ないか消化しきれないかのどちらかになりそうで、微妙に悩むとこですので、おおっぴらには募集は致しません。
でもまあ基本言った方勝ちですwwコメントでもメッセージからでもお気軽にどうぞ☆無理なら「ムリ~」と正直に申しますので(笑)

これからも当サイトをよろしくお願い致します☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと足したり気付いてみたり | トップ | 相想う1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿