セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

スラシェラ

2024年05月08日 23時48分34秒 | 日記もどき

キャンプに行く予定もアヒージョなるものを作る予定も無いというのに、シェラカップとやらを入手しました。

その辺に居たやや小さいスライム君ぬいぐるみを詰めてみたらあらぴったり。懐かしのねこ鍋のようです。とりあえず詰めてみるのも、その辺あちこちにスライムぬいぐるみがある環境ってのもどうかと思いますが。

シェラカップでアヒージョもよろしいですが、「トマトとキノコと缶詰ベーコンと卵を適当に煮たやつ」みたいな、名前の無い料理を作ってみたいです。いつになることやら。

ドラクエ冒険者の野営気分を少しでも知る為に、ソロキャンプに少々興味はありますが、体力もかしこさも無い上に、ごうけつでない熊どころかリスや昆虫にも負ける自信があるので、たぶん無理だと思います。キャンプ地でHPMP全回復できる冒険者たちって凄いな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはサンマロウではない | トップ | はし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿