楽しい世界へようこそ!

人生を楽しく生きるための試行錯誤

ロナウド、魔術には魔術で!

2009-10-09 23:50:50 | ニュース

ポルトガルのサッカー選手、クリスティアーノ・ロナウド。グランドではボールを魔術のように扱うスーパースター。題名を見た人はサッカーの話かと思われたであろう。しかしこれはグランド外の話。スーパースターでイケメンときたら女性がほっておかない、多くの女性と浮名を流している。その罰があたったようだ。ロナウドにふられた女性がスペインの魔術師ぺぺに、ロナウドの選手生命を縮める呪いを依頼した。そのとたんロナウドは欧州チャンピオンズリーグで右足首を捻挫。魔術師ぺぺは黒の蝋人形とロナウドの名前を走り書きした写真を持って大自慢。ここまでなら「そうか」で終わるのだが、これからが面白い。こんどはロナウドの友人が魔術師フェフェに頼んでぺぺの呪いからロナウドを守る魔術をかけさせた。どちらの魔術師が勝つのだろう。面白い、と思ってみたが、なんと非現実的な世界が存在するのだろうと我に返った。それにしても女は怖い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿