楽しい世界へようこそ!

人生を楽しく生きるための試行錯誤

西内まりやの2ndシングル 7 WONDERS

2015-01-19 19:16:46 | 音楽
7 WONDERS (CD+DVD) (初回生産限定) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)
クリエーター情報なし
SONIC GROOVE


西内まりやは昨年の日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞しました。この人は多才な人で、バドミントンでもかなり有望だったそうです。モデル、女優、歌手、声優、ギターも弾ける、と芸能の申し子みたいなところがあるようです。以前から時代劇をやりたいと思っていて、そのせいでピアスをあけなかったとのこと。身長も170cmで均整のとれた体で、舞台をモデル歩きをすると確かにカッコイー。ドラマでも主演したことがあり、そろそろ人気が出てきそうな気配。僕が知らなかっただけでもう人気があるのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿