芸能人タクちゃんのラーメン屋がピンチになった。専門家のアドバイスを受け、隠れ家的なラーメン店にリニューアルした。そしてチラシの配布など宣伝をしたところ、売り上げが2~3倍になった。テレビでやっていたのはリニューアルの仕方の紹介。見たところシンプルできれいになったような気がしたがそれで売り上げが2~3倍になるとは思えない。初日から3倍ということはリニューアルの宣伝が効いているのだろう。その後も2倍以上の売り上げらしい。タクちゃんの話ではリピーターが来ているということ。それにしても宣伝の効果はすごい。いろんな無料サービスがCM目的で存在するのも頷ける。新しいCMシステムを考えるべきかな?そしたら大金持ち。
最新の画像[もっと見る]
-
新型宇宙船スターライナーの不具合でISSで足止め 2時間前
-
新型宇宙船スターライナーの不具合でISSで足止め 2時間前
-
AIの限界 1日前
-
AIの限界 1日前
-
小惑星リュウグウに生命に必要な有機酸 2日前
-
小惑星リュウグウに生命に必要な有機酸 2日前
-
100歳まで頑張る黒柳さん 3日前
-
100歳まで頑張る黒柳さん 3日前
-
吉沢亮の浮世絵 4日前
-
吉沢亮の浮世絵 4日前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます