楽しい世界へようこそ!

人生を楽しく生きるための試行錯誤

CMの効果

2015-02-03 21:59:57 | 日記・エッセイ・コラム

芸能人タクちゃんのラーメン屋がピンチになった。専門家のアドバイスを受け、隠れ家的なラーメン店にリニューアルした。そしてチラシの配布など宣伝をしたところ、売り上げが2~3倍になった。テレビでやっていたのはリニューアルの仕方の紹介。見たところシンプルできれいになったような気がしたがそれで売り上げが2~3倍になるとは思えない。初日から3倍ということはリニューアルの宣伝が効いているのだろう。その後も2倍以上の売り上げらしい。タクちゃんの話ではリピーターが来ているということ。それにしても宣伝の効果はすごい。いろんな無料サービスがCM目的で存在するのも頷ける。新しいCMシステムを考えるべきかな?そしたら大金持ち。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿