見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

レイボーテrフラッシュの寿命はどのくらいもつの?

2021-05-31 15:22:25 | ヤーマン光美容器

いくら性能が良くていいものであっても形あるものは
いつか壊れてしまいます。

だけど高価なものであればるほど
長くいつまでも使い続けたいですよね。


今回はレイボーテrフラッシュの寿命についてご紹介します。

ヤーマンの光美容器はそれぞれ特徴があって機能も少しずつ違うので
寿命も違いがあるようです。


レイボーテrフラッシュハイパープラスだと約90万発
照射可能と言うことになります。

これはレイボーテの中でも一番長寿命なんだそうですよ。

ちなみにレイボーテヴィーナスだと約30万発
レイボーテRフラッシュPLUS EX VIタイプだと約60万発
照射可能なんだそうです。

90万発と言われても一体どのくらいなのか見当がつきませんよね。

使い方にもよりますが目安て言うとボディケア回数最大約1130回分
になるんだそうです。

かなりの数字ですよね。

一か月に2回使ったとしても約4年間は使えると言うことに
なると思います。

家族で使用する場合はもう少し短くなりますが、、


レイボーテRフラッシュハイパーPLUSの価格は79200円なので
1130回で割ってみると一回約70円ほど??

安ぅ、、
これならエステに通うより断然お得ですね。

ちなみにレイボーテはカートリッジの取り換えは
必要ありません。

ケアする部位に合わせてアタッチメントを付け替える
だけで使えます。

みみっちいですが家計の事も考えて
計算してみました。

ちなみに私が使っているホームストラッシュは

レイボーテ Rフラッシュ ダブルPLUSより価格もお手頃です。

寿命はレイボーテに比べると短めですが、大きさの割にとても使いやすかったですよ。

気になる方はこちらの記事も参考にしてみてください。

 

ストラッシュの家庭用脱毛器、ホームストラッシュはジェルなしでもすべすべお肌になれる理由

レイボーテはどれがいい?VIOよりボディを重点的にケアしたい人におすすめなのは?

レイボーテrフラッシュはどのくらいの頻度でケアするの?注意することは?

レイボーテ ヴィーナスとレイボーテ Rフラッシュハイパー PLUSとの違い、スピーディなのはどっち?

レイボーテヴィーナスはVIOの白髪も脱毛できる。?

vio脱毛の違い、セルフとエステ、価格や痛みは実際どうなの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿