見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

オンリーミネラルエクストラセラムの効果はお水の40倍もの高純度の超純水?

2020-03-12 16:17:41 | オンリーミネラル

年齢を重ねてくると若いころと同じようなスキンケアではダメなんですよね、
スキンケアの時間をちゃんと確保するというか、、

きちんと自分の肌と向き合う時間が必要なんです。

私はずぼらな性格のためスキンケアはなるべく短時間でチャチャっと
ローション付けて ハイ!おしまい、、

これからは自分のお肌ときちんと向き合って行こうと思います。

そこでヤーマンのオンリーミネラルエクストラセラムが
エイジングケアに最適だといううわさを聞きました。

詳しく調べてみると99.945%不純物を取り除いた超純水、
通常のお水の40万倍もの高純度で、
お水のように低刺激で添加物フリー 、

だけど美容成分は海と大事の恵みをしっかりお肌に届けてくれるという事です。

海と大地の美容成分って何?
ちょっと気になったのでくわしく調べてみたら

水溶性コラーゲンや水分解キャッサバ塊茎エキス、、
キャッサバってあのタピオカドリンクの
タピオカの原料でもありますよね、、

なるほど確かに海と大地のミネラルだわ、、

オンリーミネラルエクストラセラムのその他の成分は
ヒアルロン酸やセラミドなど50種類以上の美容成分
が配合されているようです。

良かったら参考にしてみてください。

 

オンリーミネラルエクストラセラム代用にオンリーミネラル薬用ホワイトニングジュレは使える?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿