見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

今日のちょっとだけ悲しかった出来事、、

2021-06-26 22:02:38 | 子育て

今日、子供が眼鏡デビューすることになったんです。
はじめての眼鏡に少しあこがれもあったのか

楽しそうにフレームを選んでいました。

で、そこまでは良かったんです。

そのあと、くるくる回るお寿司屋さんに
お昼を食べに行ったんですね、、

子供はタッチパネルを捜査して
大好きなサーモンをオーダーして、
「これで最後にする、、」
と言って最後のサーモンをオーダーしたんです。

「まもなくご注文の品が到着します。」
というアナウンスがあったのでレーンをジーっと見ながら
待っていたんですね。

そしたら、、悲劇はその時起こりました。

目の前まで来たサーモンが真向いのお客さんに
取られてしまったんです。

うちの子はもうすぐだぁ、、
と心待ちにしていた大好物のサーモンなのに、

そして真向いの方は自分が間違えた事に気が付くこともなく、
パクリと一口で食べちゃって、、、


「もう一回注文したら、、」
と言ったんですけどご機嫌はダダ下がり、、

「もう、いい、もう食べたくない、、」
と言って、しばらくご機嫌斜めだったんですね。

子供的には大人が間違えた事が許せなかったみたいで
「確認してからとったらえーのに!」
としばらくカンカンに怒ってたんです。

それでなかなかご機嫌が治らなかったので
帰り際に主人がガチャを買って上げたら
やっと気持ちが落ち着いたようで、、

その後は楽しくショッピングができました。

今日のちょっとだけ悲しい出来事でした、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿