見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

ヤーマン美顔器の違い、自分のお肌のエイジングサインにはどれがいい?

2021-07-30 10:06:33 | ヤーマン美顔器

今日も暑いですね、、窓から海の方を眺めると
少し曇っていますが日差しはまぶしい、、

セミの声や鳥の声、、夏の田舎の穏やか朝です。
田舎に引っ越して良かったなぁ、と思うことは
朝からクーラーをかけなくていい事です。

夜はさすがにクーラー無しでは寝れませんが
クーラーの風もずっと当たっていると
体がだるかったり、お肌に刺激となることもあるので
一日に数時間でも自然の風で過ごせるのは
私にとって良かったかな、、と感じています。

今回はヤーマンの美顔器の違いについてです。

ヤーマンの美顔器は人気があって性能も良いので
どれか一つは持っていたいと思うのですが

種類が沢山ありすぎてどれを選べばいいのか
迷ってしまいますよね。

それにエイジングサインはひとそれぞれ違いますから、、、

例えば
・ほうれい線が気になる方、
・目の下のたるみが気になるかた、
・フェイスラインのもたつきが気になる方
・お肌のくすみやシワが気になる方
・目元の小じわが気になる方。

年齢肌の悩みはみんな同じではないんですからね


そこで自分に最適な美顔器を探すために
似ている美顔器を2種類ずつ比べてみたんですね。

そしたら私のエイジングサインに最適な物を見つける事が
出来たんです。

似ている美顔器というのはどういう事かと言うと、
例えば

・フォトプラスEXとブライトリフトとか、
・フォトプラスEXとフォトプラスEXスムースとか、、
・ポイントリフトとフォトプラスとか
・メディリフトとメディリフトアクアとか
・メデイリフトプラスとメディリフトとか
・スカルプリフトとヘッドスパリフトとか
・フォトシャインとフォトプラスとか

なんとなく似ているけどどちらがいいのか
いまいち分かりずらい物があると思うんですね、、

そんな美顔器を2種類ず特徴や機能について調べてみました。
少し時間がかかったんですけどね、、

でも高価な美顔器ですから購入してから失敗だったって
思いたくないじゃないですかぁ、、

もしヤーマンの美顔器でどれを選べばよいか迷っているなら

ヤーマン美顔器の比較、2モデルを比べてみたら自分に最適なものがわかった・・


が参考になると思います。

良かったらチェックしてみてください。

 

フォトスチーマーとフォトシャインの違い、安いけど機能的なのはどっち?

メディリフトプラスとメディリフト アクアの違い、乾燥肌はどちらがおすすめ?

RF美顔器ブライトリフトEXとフォトプラスEXとの違いはなに?

フォトプラスEXスムースの違い、フォトプラスEX、フォトプラスと比べてみた・・

レイボーテ ヴィーナスとレイボーテ Rフラッシュハイパー PLUSとの違い、スピーディなのはどっち?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿