見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

ヤーマンメディリフトアイの効果は忙しくても魅力的な目元印象へ導く?

2021-03-02 19:45:14 | ヤーマン美顔器

主婦は忙しいですよね、
仕事に家事に子育てに、、

自分のための時間なんて
一日に何分あるだろう、、

子供が寝静まった後に
少しあるかもしれないけど、
もうすでに自分のエンジンも切れかけです。

布団に入れば3秒で夢の中です。

でも少しの時間でもいいから自分の肌と向き合う時間が
欲しいですよね。

今回はヤーマンのメディリフトシリーズから
メディリフトアイをご紹介します。

ヤーマンのメディリフトアイは忙しい主婦の味方、
ながら美顔で忙しくても魅力的な目元印象へ導いてくれるようです。

なぜなら、目元に装着して電源をオンにすれば
あとは自動で動いてくれるからです。

その間たったの10分ですが10分たてば
勝手に電源がオフになるのでとても便利に使えそうです。

ヤーマンメディリフトアイを付けている間は
手はフリーですから
その間にお掃除をしたり、
子供のケアをしたり、
お料理を作ったりできるというわけなのです。

ながら美顔って助かりますよね。

でもね、もし玄関のピンポンがなって
メディリフトアイを装着したまま出てしまったりすると
お客さんがびっくりしちゃいますから
気を付けましょうね。

話がそれちゃいましたね、

メディリフトアイの特徴はトレーニングEMSとリリースEMSで
目ヂカラ筋を鍛えてくれます。

目ヂカラ筋というのは目の周りにある眼輪筋と側頭筋の事ですが
眼輪筋が衰えてくると目元にたるみやしわが出来るんだそうです。

そして眼輪筋の奥にある側頭筋は眼輪筋を持ち上げてくれる筋肉なので

一緒に刺激をしてあげることで効果的にたるみを防いでくれる

という事なのですね。

メディリフトアイのEMSは眼輪筋と側頭筋を鍛えたり休ませたりしながら
目元のたるみに働きかけてくれます。


そして最後はアイヒーターでじんわい温めて
魅力的な目元印象へ導いてくれるというわけですね。

気になる方は参考にしてみてください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿