見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

ヤーマン光美容器は何歳から使える?

2021-04-13 14:51:06 | ヤーマン光美容器

うちの子もこの春から中学生になりました。
ムダ毛が気になお年頃るになってきたのか、、

「明日は健康診断だからムダ毛の処理したい」

と言い出したんです。
ついこの前まではムダ毛なんて生えてても
それほど気にする事もなかったのに、、

やっぱり女子ですね、、そろそろ光美容器が必要かな、、

そこで疑問に思ったことはヤーマンの光美容器は
何歳から使えるのかな、、

ヤーマン公式ページの光美容器をみてみると
家族みんなで使えると書いてあるので

エステに行くよりお得だな、、と思うのですが、、

使える年齢までは書いていないんです。

いろいろ調べていると

ヤーマン公式ページの光美容器取り扱い説明書には
こう書いてありました。


成長過程の方は、保護者の管理下の下で安全に十分ご配慮の上
ご使用いただき、異常がおきた際はただちに使用を中止してください。

成長期はホルモンバランスの関係上お肌へのダメージが発生したり、
効果が見られないことがあります。


とのことです。

なるほど、成長過程の子供はホルモンバランスが整っていないし、
お肌がとても敏感になっているので
注意しながら使ったほうがよさそうですね。

特に生理中などの使用も避けたほうがよさそうですね。

ヤーマン光美容器使用に関する注意事項は
ヤーマン公式ページ取扱説明書から確認できます。

良かったら参考にしてみてください。

 

レイボーテ ヴィーナスとレイボーテ Rフラッシュハイパー PLUSとの違い、スピーディなのはどっち?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿