見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

野菜嫌いの子供がグビグビ飲みすぎて困っちゃう美味しいグリーンスムージー

2021-06-14 16:49:41 | 子育て

うちの子は小さい時から野菜が大嫌いなんです。
みじん切りにしてハンバーグに入れたり、
ペースト状にしてスープにしてみたり、、

あれやこれやと工夫して何とか食べさせているですが
これが結構面倒なんですよね、、

それで最近、気になグリーンスムージーがあって、
私が飲んでみようと思って購入してみたんです。

色はこんな色、

見るからに野菜って感じでしょう、、
きっと青臭いんだろうなぁ、、
と、恐る恐る飲んでみたら、、

なんと美味しい、、
甘ったるくなくスッキリとしたお味、、

でもうちの子は無理だろうな、、
と思っていたんですが、、

「これ飲んでみて、美味しいよ、、」
と言ったら
子供も恐る恐る飲んだんです。

子供は「ん?美味しい、後で青臭いのがちょっとくるけど
これは美味しい、、」

といってその日から朝に、昼に、夜に飲むんです。

「おいおい、それは飲みすぎでしょ、、」


「ジュースより健康的でいいじゃん、、」

なんて、わたしの影響かぁ、、

でもお母さんの分が無くなるから1日1本にしてくれぇ、、

野菜嫌いの子供が飲みすぎて困っちゃうくらい美味しいグリーンスムージーの話でした。

そのグリーンスムージーはこれ

良かったら飲んでみてください。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿