週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

旅猫シリーズ第2弾スタート

2007-10-03 | 旅猫


旅猫シリーズ本編は約2年ぶりの更新です。
昨年のにゃんこいっぴきにも出会わなかった淋しい旅とは一転、
今回はたくさんご紹介できそうです。

それでは旅猫シリーズ第2弾スタート!


この旅で一番最初に出会ったのはこの子。
初日のことでした。

ホテルにチェックインを済ませ、外に出るとどこからともなく現れた綺麗な子

                                    小豆ちゃん?

ホテルに出入りする人達にこうしていつも甘えている様子

      通りがかったおじさんに声を掛けられちゃんと返事してました

こんなに早くに猫に出会えるなんて!うれしい予感



さあ旅の幕開けです♪



旅猫シリーズ第2弾~その2~へつづきます




最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2007-10-03 09:37:52
あっ!小豆がこんなところに!
ってココはどこでしょう?
旅先で小豆のことを思い出していただいてありがとうございます。

遠目で見ると小豆が子猫のころによく似ていますね。
顔はこのこの方が端整です。
次回のアップを期待しています。
返信する
Unknown (パステル子)
2007-10-03 11:50:28
どこどこ~?
もしかしてアフリカ?

ほんとに小豆ちゃんのようなネコさんですね。
きりっとしてて素敵♪
返信する
一番星み~っけ♪ (rinko)
2007-10-03 16:16:41
すごい夕焼けですね~!
どこの空かな?
初っ端から可愛らしい旅猫さんに出会えて幸先良かったようですね♪
楽しみにしてます~ 
返信する
美猫さん!! (me-co)
2007-10-03 23:52:04
supitenさん、改めましてこんばんは!
me-coです。

とってもキレイなねこさんですね。
そして夕焼け・・・感動!!
この色合いがなんともいえないっす!!
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2007-10-04 01:07:12
今回は初日からこんなに可愛い小豆ちゃん似の子に出会えて
すっごくいい予感がしました♪
その予感は的中でしたよ。
次回からもどうぞお楽しみに!
返信する
パステル子さん☆ (supiten)
2007-10-04 01:11:10
ね~、ほんとに野良さんだとは思えないほど
綺麗な子ですよね。
キリッとした表情のまま
私の指にじゃれてくれました。
行った場所はシリーズ後半に報告しますね。
徐々に写真で予想できるかもしれませんが…。
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2007-10-04 01:13:30
前回の淋しい旅とは一転、
ほんとに幸先のいいスタートでした。浮気し放題(笑)

夕焼けのように見えますが、実は朝5時半ぐらいの
朝焼けなんですよ。
どこかわかるかなぁ~?
返信する
me-coさん☆ (supiten)
2007-10-04 01:17:49
me-coさん、こんばんは!
今回の旅はたくさんの猫さんに出会えましたよ♪
遠くまで来て必死に猫ばかりを撮影してる
怪しい日本人に思われたかもしれません(笑)

夕焼けのような色ですが、実は朝焼けなんですよ。
me-coさんは茜空がお好きですね。私も大好きです。
返信する
Unknown (きょっぴい)
2007-10-04 07:17:54
早々に猫さんに会えて、すばらしい旅がはじまったのでしょうね。
キレイな朝焼けですね。
返信する
Unknown (もこ)
2007-10-04 11:29:28
野良にゃんことは思えないほど、キリリ顔ですね!
今度の猫旅シリーズも楽しみです♪
私も旅先でに出会うと嬉しくなります。
旅のスタートにふさわしい夜明けの風景ですね
返信する

post a comment