週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

チャリティーハガキ&ポチ袋企画そして黒猫カレンダーのお知らせ TOP固定中

2008-01-01 | おともだち





☆しばらくTOP記事に固定します☆
通常記事はこの記事の下にあります。



黒猫カレンダーほぼ売り切れに近付いてきたそうです!
たくさんの方に買って頂いて、
来年の7月は全国でテンの晴れ姿(笑)をご覧頂けると思うと
今からわくわくしています♪

みなさんご協力ありがとうございました!

年内いっぱいで、
このチャリティーカレンダーや年賀ハガキ&ぽち袋のお知らせを
TOPから外すことにします。

長い間、お付き合い頂き、ありがとうございました♪




<チャリティーハガキ&ポチ袋企画>

黒猫カレンダーを販売されている黒猫業界新報さんのところで
チャリティーの年賀ハガキとポチ袋が発売になりました。

詳しくはこちらの記事をどうぞ→

年賀状のこと、まだ全然考えていなかった~
いいアイデアも浮かばないし、どうしよ~というアナタ
猫好きの姪っ子たちにお年玉をあげなくっちゃ♪というアナタ

とっても可愛い猫年賀ハガキや猫ポチ袋はいかがですか?

注文していた年賀ハガキとぽち袋が届きました♪

1枚1枚丁寧にスタンプが押してあります。
実は私は来年は喪中で出せないのですが、
このぶち猫さんのあまりの可愛さに買ってしまいました。

他にも数種類がありますので、ぜひ黒猫房SHOPでご覧下さいね。
こちらも売上げは外猫さんに関わることに使用されます。
(終了後に報告して下さるそうです)




<テンも参加しています♪黒猫カレンダープロジェクト>


黒猫カレンダープロジェクト2009発売中

テンの担当は7月です。

CD卓上サイズのカレンダー。
今年の12月から来年の12月まで総勢13黒にゃんが参加しています。

売り上げ利益は野良猫レスキューおよび地域猫の活動資金に寄付されますので
ぜひみなさん購入して頂けると嬉しいです。
価格は税込み630円です。

関西地区にお住まいのみなさんは大型書店でお求めになれます。
他にもウェブショップで購入できます。
販売状況などは詳しいことはこちらからご覧下さい。
↓↓↓


ありがとうございます!

お蔭様で黒猫カレンダーは在庫僅少になりましたが最寄りの書店には
まだ少し在庫があるようですので、そちらでもお求め下さい。




☆東京方面のみなさんへ☆  

東京練馬区の雑貨店
オイルライフさんで黒猫カレンダーが販売されています


☆追記☆
東京品川の猫雑貨店タイムインハートCAT店さんでも販売されています

1月掲載のノアールちゃんが、このお店の看板猫ちゃんだそうです。



以上、週刊ねこまみれからのお知らせでした。
ご覧頂いてありがとうございました♪



通常記事はこの下にあります♪
↓↓↓↓↓








最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (mitoko☆)
2008-11-02 21:00:10
アーヤのリンクありがとうございます(^人^)
本当に嬉しいです。

今はまだ会社からなので取り急ぎごあいさつだけですいませんm(--)m
また改めてゆっくりお邪魔させていただきますね。
Unknown (you)
2008-11-02 23:05:12
引越しで置き去り~?
なんとひどいことだ。信じられない。

どの子も幸せになったほしいですね。
とりあえずパステル子さんの方はよかったです。
Unknown (rinko)
2008-11-03 03:13:33
タラちゃん&いくらちゃん、本当に良かったですよね!
最中くんもアーヤちゃんもきっと良いご縁が見つかると信じています♪
テンちゃんカレンダー、うちも早速飾ってますよ~!

新しいブログに早速遊びに来てくださってありがとうございました♪
ご挨拶が遅くなりましたが、これからもよろしくです♪
mitoko☆さん☆ (supiten)
2008-11-03 03:17:39
mitoko☆さん、こんにちは♪
お忙しい中、来て下さってありがとうございます。
ニャタリーさんのところでアーヤちゃんのことを知って、
悲しい気持ちになりました。
いつまで経ってもこういう事件が多いのには、たまらなくなりますね。

成猫さんでも、人馴れしている子だし
すごく可愛い子だからきっと
いいお話もあるのでは?と期待しています。
mitoko☆さんもお仕事しながらで大変でしょうが、
がんばって下さいね。応援しています。
youさん☆ (supiten)
2008-11-03 03:25:42
youさん、こんにちは!
引越しで置き去り、聞くところによると
結構あるそうなのです。
本当に許せないですよね…。

タラちゃんとイクラちゃん、いいご縁があって
本当に嬉しいですよね♪
最中くんとアーヤちゃんにも
早く見つかりますようにと念をおくっています!
今、ふと急に老け顔の若武者を思い出しました。
元気かなぁ。
rinkoさん☆ (supiten)
2008-11-03 03:31:41
rinkoさん、こんにちは♪
タラちゃんとイクラちゃん(名前も可愛いよね!・笑)
本当に良かったですよね!
最中くんもとっても性格が良さそうだから
早くいいご縁があればいいなぁと思います。
アーヤちゃんもどうか幸せになってもらいたいんです。

テンのカレンダー、ありがとうございます!
嬉しいです~♪
離れて暮らす姉に余分に買ったから送るわ~って言ったら
すでに姉も3セット購入済みでした(笑)
うちの子が出るってこんなに嬉しいことだったとは
自分でもびっくりです(笑)

リンク追加させて頂きました♪
引越しもお店の方もお忙しそうですが、
rinkoさん、カラダのためにも早く寝て下さいね!(私もね!・苦笑)
Unknown (モモmama)
2008-11-04 10:37:42
いつもお世話になります。
今週中にも、仔猫の里親さんが決まりそうです。
木曜に、仔猫を連れて里親さんのお宅に伺う事になりました。
「里親募集」のリンク、有難うございました。

こういう猫の置き去りが多いからこそ、ノラちゃんが増える原因なのです。
ほんとに無責任が飼い主の多い事ったら・・
ペットの遺棄は犯罪だって事を、もっと声を大にして訴えていきましょう。
アーヤちゃんの生涯のお家が見つかる事を願っています。
モモmamaさん☆ (supiten)
2008-11-05 05:18:45
モモmamaさん、こんにちは♪
わ~~~!!!嬉しいニュースをありがとうございます!
最中くん、決まりそうなのですね。
木曜日が楽しみです。
また詳しいこと教えて下さいね。
モモmamaさん、本当にいつもお疲れ様です。
こちらこそ、ありがとうございました。
Unknown (パステル子)
2008-11-05 09:01:39
タラちゃん、イクラちゃんのリンク
ありがとうございました!
おかげさまでやさしい里親さんの元へと
行くことができそうです♪

もなかくんもいいご縁があったようで
ほんとによかった~

アーヤちゃんも幸せになってほしいなぁ。
綺麗な猫さんですよね!
パステル子さん☆ (supiten)
2008-11-06 02:10:09
パステル子さん、こんにちは♪
タラちゃん、イクラちゃん、こんなに早くに決まって、
嬉しかったですね!
HANAさんにもどうぞよろしくお伝え下さい♪

モモmamaさんちも明日進展がありそうで
本当によかったなぁと思います。
アーヤちゃんにもこのいい流れを引き継いでくれる
新たな出会いがありますようにと願っています。
本当に綺麗な子ですよね。

post a comment