週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

めでたしめでたし

2006-11-11 | ぴっちとテン



一番暖かい場所の順番待ちをしています。



まだかな…



こうなったら力ずくでも奪ってやるっっ。         やれやれ、また始まった(゜-゜)



そう簡単に負けないわよ~!ガブッ



喧嘩両成敗。
ふたりは一緒に暖かいところへ移動しましたとさ。




めでたしめでたしな結末に1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます










最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいところ争奪戦? (パステル子)
2006-11-11 14:21:36
なんとなくsupitenさんちの猫は
けんかとは無縁のような印象がありましたが
やっぱりするんですね~
その素敵なインテリアのなかで
ねこがけんかしているところがどうしても
想像できないんですけど。
↓のお庭、ほんとに素敵。
わたしも今日は今からお花の植え替えを
しま~す!
これでいいのだぁ~ (びわ)
2006-11-11 16:05:54
私もそう思いま~す
ケンカは、無縁だと思っていましたわ。
ほんとよぉ~
でも、テンちゃんぴっちさんが、温かい所を見つけてくれて
よかったわぁ~
2(=´∇`=)にゃん並んで、気持ちよさそうですねぇ~。。
Unknown (ふうま)
2006-11-11 16:17:53
テンちゃんもやりますなぁ(^^)
やっぱり好きな所は譲れません(笑)
こんな喧嘩にも嬉しくなっちゃいますね。
今日は雨で、みんなホットカーペットの上でゴロゴロしてます(^^)
Unknown (myutha)
2006-11-11 19:09:35
テンちゃんとぴっちちゃん、仲良く喧嘩してますね(笑)。
もしぴっちちゃんのところにすずらんさんがいたらきっとテンちゃん、諦めるような気がしますが、どうでしょうか?
supitenさんちのステキなお部屋でぬくぬくのふたりの姿、なんだかホッとしますね。
私も (tieta4u)
2006-11-11 19:58:20
うふふ、私も参加させてもらって、一緒にぬくぬくしたいです。
気持いいですよね、秋の太陽。
順番待ち (rinko)
2006-11-11 22:28:28
一応並んで待ってみるのですね~(笑)
とりあえず、仲良く暖かいところで並べて良かったです♪
関西、暖かかったですよ~!
札幌に帰ってきて、吐く息が白くてびっくrinkoでした!(笑)
バトンで紹介していただいてありがとうございました♪
桃色の一家だなんて!嬉しくって頬を桃色に染めてしまいましたわ~ 
それもまたよし (akim)
2006-11-11 23:16:41
テンちゃんとぴっちちゃんならケンカもまたほのぼのしていて微笑ましくってよ♪
でもこうなるとマダムはいずこに?だいたい二人が争っている間に、何食わぬ顔でいい場所に座り、二人を見ながら「・・ふ。若いこと」とか言ってそうだもんな~(笑)
パステル子さん☆ (supiten)
2006-11-12 02:33:39
いえいえ、そんなに平和じゃないですよ(笑)
マダムとぴっちの親子喧嘩は日常ですし、
テンは奇襲攻撃が大得意です

やっとチューリップの球根を植え終わりました。
また春が楽しみですねぇ
びわさん☆ (supiten)
2006-11-12 02:36:03
喧嘩だらけの毎日です。
といっても遊びの延長ですが、だんだん本気になってきて
激しくやりあっているんですよ。
ドドドーという音を立てて走り回っています
わさびちゃんとこねぎちゃんはけんかしますか?
仲良し姉妹だからけんかしないのかなぁ?
ふうまさん☆ (supiten)
2006-11-12 02:39:04
雨の日は猫たちは普段よりよく寝ている気がします。
ぴっちは真っ白だから陽だまりでずっと寝続けることができますが
テンは黒いのですぐに暑く感じてしまうみたいです。
こうやって場所を奪っても結局はすぐに移動することに
なるんですよ~。悪い子
けんかするほど元気でうれしいです。

post a comment