週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

お休み前の短編集

2008-06-14 | 3にゃんず




来週は更新をお休みします。

お休み前の短編集(小ネタ集だってば…)をご覧下さい。



<タンポポのおてつだい>




<カエル座り>

ゲ~コゲコ



<2階建ての2階>




<キリリとキリリリ>

キリリ顔


キリリとしすぎ顔



<独占欲>




<そういうの…>

すずらんって…


そういうの好きなのね…



<チラリズム>




<もしも~し>

聞こえますかぁーーー???



<むふ~>




短編集にお付き合い頂いてありがとうございました。




<今日のガーデン>

まぶしい!


入梅してからもちっとも雨が降りません。
それどころかカラッカラの晴天が続いています。
風通しが悪い我が家の庭では、毎年じめじめしすぎて
なかなか上手く育たなかったラベンダーですが
ことしはこんなに綺麗に咲いています。


摘んで枕元に置きました。        窓際に吊って乾燥させます。
 



<引き続きお願いします>

可愛い黒白3にゃん兄弟の里親さんもしくは一時預かりさんを募集中です。
保護場所は名古屋です。


この子達に早く温かい家族が見つかりますように。

詳しくはニャタリーさんのブログ
人生の曲がりねこ」でご覧下さい。

いいお話があれば
ニャタリーさんのところにコメントを残して下さいますように
どうぞよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ? (ベルリン)
2008-06-14 07:43:17
一週間・・・で・・どこにいかれるの?
ヨーロッパですかっ!!??
アフリカ大陸ですかっ!!??
あっ、北米?南米??・・・しつこい・・

子ニャンズかわいいですねぇ。
優しい優しい里親さんが見つかることを
切に願います。

オフ会・・いいにゃー!
Unknown (ニャタリー)
2008-06-14 10:53:50
spitenさん、どこへ「隠れて」しまうのか
分かりませんが、くれぐれもお気をつけて
いってらっしゃ~い!

どの写真も、面白くかわいいですね。
supitenさんの愛情を感じます。

お姉さん?に抱っこで、甘えん坊の
マダムすずらん、かわいいです。
すずらんちゃんは、「~越しショット派」
なんですね。ぷぷ

来週(再来週かな)楽しみに、待ってま~す。
Unknown (家主です。)
2008-06-14 15:31:43
こんにちは♪
テンちゃんっ!どうしたのです!そのお顔は・・・(爆笑)
別猫さんに見えましたよ~~あまりのキリリさに!(笑)全然違うんですもの、ププププ~~!
ぴっちちゃんのゲーコゲコも面白いですね♪
マダムに何をささやいているのでしょうね?(^^)
マダムの顔の前には、何かしらお邪魔な?物が(笑)

テンちゃんって、黒系だから、色鮮やかな花がバックにあると、コントラストがくっきりして綺麗な写真が撮れますね♪
お花もいつもとても綺麗。目の保養になります♪
小ネタ集、とっても楽しめました(^^)
一週間お休みですね?再開お待ちしております♪
Unknown (myutha)
2008-06-14 22:14:42
supitenさん、こんばんは。
一週間お休みですか?
寂しいですね。
どちらかにお出かけですか?
もしそうなら土産話を楽しみにしています!
気をつけて行ってきて下さいね。

テンちゃんの「キリリとしすぎ顔」好きですね~!
すずらんさんは大好きなお姉さまに抱っこされているんですね?
ぴっちちゃん、なにを話したかったのかな?
みんな本当にかわいい!

ラベンダーもとてもきれいに咲いてよかったですね!
今日もお写真、楽しませていただきました。
ありがとうございます。
では再開を楽しみにしています。
ちょっとご無沙汰(^^;) (ねじっこ)
2008-06-14 23:42:56
こんばんは。
わたしの大好きな小ネタ集ですね。
どの子のどのショットも可愛いから、どこから言ったらいいのかいつも迷ってしまうのですよ。
ぴっちちゃんの「ゲ~コゲコ」がホームランかな。
後ろ足の開き具合で、よくぞこのタイトルを思いつきました
テンちゃんのキリリとし過ぎ顔もいいわ!
同じテンちゃんが一番下では甘えてるのね。うっとりして可愛い
すずらんちゃんが抱っこしているのが、意外な一面を見たようでにこっとしちゃいました
ぴっちちゃんが、すずらんちゃんのお耳で「聞こえますかぁーーー???」と言ってるのがすごくいいですね!可愛すぎますよ。
supitenさんの愛にあふれた小ネタ集。小ネタだなんて言うには惜しいものだらけ。どれも宝物です。
ラベンダーも、今年は良く咲きますね。
こちらまで香ってきそうな写真。とても素敵です。
ベルリンさん☆ (supiten)
2008-06-15 03:11:09
ベルリンさん、こんにちは♪
毎日お疲れ様です!
週末はゆっくりできそうですか?
バテないように、いっぱい食べていっぱい寝て下さいよ~!

一週間、お休みします…なんて書かない方がよかったかな?
なんて思ってちょっとだけ最初の文、書き直しました(笑)
週刊だったら1回分休むだけですもんね~(笑)
え?あ、どこって…。
6月の理想郷にちょっと足を伸ばしてきます。
今回も何事も無く終わりますように。

子ニャンズ、本当に可愛いです。
きっと毎日毎日、日本全国でこんな風に
可愛い子達が保護されているんでしょうね。
少しずつでも、温かい家庭に出会える子が
増えるといいなぁと願っています。

お深いオフ会でした(笑)
九州…行っちゃいますか?!(笑)
ニャタリーさん☆ (supiten)
2008-06-15 03:16:41
ニャタリーさん、こんにちは。
隠れてしまうのは
いろいろと気がかりなこともありますが
ちょっとだけ行ってきます。
ありがとうございます♪

今回もお気に入りばかりの小ネタ集です(笑)
すずらんは毎日姉に抱っこをせがんでいます。
それで、こうやって姉の髪に顔を埋めるのが大好きなんですよ(苦笑)
でもこれを見ると大好きな姉の髪だからいいのか、
顔にかかればなんでもいいのかちょっと?です(笑)

また次回、よろしくお願いします。
仔猫達のいいお話、あるといいですね。
家主さん☆ (supiten)
2008-06-15 03:23:41
家主さん、こんにちは♪
テンの顔、実は…これが正常です(笑)
プププッ!可愛く写るなんてこと、本当に少なくって
いつも苦労しているんですよ。
家主さんちに現れたチビ黒ちゃんも大人になったらきっと…(笑)
ぴっちはよくこうして足がだらしないことが
多いのですが、こんなにすごいのは初めてみました(笑)
開き過ぎですよね~仮にも女子なのに(笑)
マダムはいくらおばあちゃんに近付いてきたからって
そこまで耳、遠くないですよね~(苦笑)

テンの写真はデジイチを買った当初はなかなか上手く撮れなかったのですが、いろいろ調節するうちに
黒さが綺麗に写せるようになってきました。
デジイチ、楽しいですよ♪(と、また誘惑してみる・笑)

家主さん、いつもありがとうございます。
また次回、よろしくお願いします♪
myuthaさん☆ (supiten)
2008-06-15 03:29:53
myuthaさん、こんにちは♪
はい、1週間ほどお休みします。
最近の怒涛の更新で(笑)
自分でも2日に一度は更新しないと
すごく日が開いてるように錯覚してしまいました。
週刊だと、一度お休みするだけなんですよね(笑)

テンの顔、おっキリリとした顔が撮れた~♪と
思っていたらそれ以上のが撮れました(笑)
これもブサ顔選手権候補ですね~。
すずらんは姉に毎日抱っこされています。
自分から抱っこして欲しいと足を上っていくんですよ(苦笑)

ラベンダーはそろそろ季節を迎えますね。
myuthaさん、今年も大神ファームに行かれるのでしょうか?
楽しみですね!
いつもありがとうございます♪
それではまた次回お会いしましょう!
ねじっこさん☆ (supiten)
2008-06-15 03:40:23
ねじっこさん、こんにちは♪
いえいえ~こちらこそねじっこさんのところに
ゆっくりとお邪魔する時間がなくて…。
普通は週に一度の更新なのに
不定期更新を宣言してからなぜか逆に回数が増えてしまって
オカシイですよね(苦笑)
いつもお越し下さる方達もびっくりされているかもしれませんね~(笑)

小ネタ集、お楽しみ頂けて嬉しいです!
私もお気に入りの写真ばかりです。
あはは~ねじっこさんはやっぱりぴっちを褒めて下さって(笑)
ありがとうございます。
小ネタ集ではいつも楽しんでタイトルを考えています。
すずらんは意外にも抱っこが大好きなんですよ。
それも姉の抱っこ限定です。
自分から抱っこをせがんで、姉の髪にスリスリしています。
テンの最後の顔は、本当に宝物なんです。
こんな顔をされると、一生守ってあげるから!って
叫びたくなります(笑)
ねじっこさん、ありがとうございます。

ラベンダーは風通しの悪い我が家の庭には
向いてないって思っていつも諦めながら、
でも好きだから毎年植えていました。
今年はとても綺麗で嬉しいです。

post a comment