週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

さんにんめです

2008-06-15 | おともだち





最後にご紹介するのは、このはちわれの女の子です。

この子の紹介が最後になったのは
とっても活発なので、いつもブレブレの写真しか撮れなかったからだそうです。


2本足で立てます(笑)


動画もありますよ♪
はちわれちゃんの後ろで一緒に遊びたそうにしているのは
ニャタリーさんちのみぃちゃんです。
↓↓↓
☆☆☆☆


保護されたおうちの中ではこんなにお転婆な子ですが
保護される前は決してお母さん猫の前に出ない慎重な子だったそうです。
まるで小さい頃のぴっちみたい…。



この子達に早くやさしい家族が見つかりますように。

詳しくはニャタリーさんのブログ
人生の曲がりねこ」をご覧下さい。

どうぞよろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱい♪ (rinko)
2008-06-15 12:55:47
本当に子猫らしく元気で可愛いですね~!!
良いご縁に恵まれる事を本当にお祈りしています!
ニャタリーさんのブログも拝見しましたが
お忙しいところをよく保護してくださいましたね
ご自身も大変でしょうに頭が下がります!
きっと3にゃんみんな幸せになれますよ♪
返信する
Unknown (ニャタリー)
2008-06-15 14:00:31
supitenさん、まだPCの前に
いらっしゃいますか?  ぷぷ

里親の近況ですが、
お陰さまで、白の多い子は決まりました。

はちわれ姉妹は、来週あたり
「お泊り」してどっちかを選んでいただく
ことになりました。
私としては「2匹」一緒に貰ってもらおうと
策略中です。

はちわれ姉妹は「決定」した訳ではありませんが、
一旦、私のブログでも募集をストップしようかと
思っております。

本当にsupitenさんはじめ、皆様のお力添えの
お陰です。
心から感謝いたしております。
ありがとうございました。
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2008-06-25 17:39:36
rinkoさん、こんにちは♪
いつも本当にありがとうございます。
この女の子組も無事新しい「お父さん」に出会えたようで
本当に嬉しく思います。
きっとこれからもしあわせな毎日が続きますね!
返信する
ニャタリーさん☆ (supiten)
2008-06-25 17:43:48
ニャタリーさん、こんにちは。
お知らせ、ありがとうございました。
帰国後、女の子組も優しい「お父さん」に
出会えたと知り、本当に嬉しく思いました。
ほんとによかったですね、ニャタリーさん♪
これからもみんなしあわせに楽しく
毎日を過ごしてくれますよね。
ニャタリーさん、仕事も落ち着いてこられましたか?
ほっとひといきついて
まぁちゃんとみぃちゃんとまったりして下さいね♪
返信する

post a comment