週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

桜週間その1

2009-04-20 | 旅猫








緑の季節がやってきました。
晴れた日は新緑がキラキラキラキラ。

なのですが…

2週間さかのぼって^^;、今日は桜色の季節の写真にお付き合い下さい。


<桜週間>

開花の頃に寒さが戻り、
今年はいつもよりも長く楽しめた桜色の季節。
その1週間は珍しく^^;早起きをして
今年の桜に会いに、あちらこちらへ早朝お花見に出掛けてきました。

朝日で輝く桜


 



青空としだれ桜




こちらは姫路城 お堀の水面に映る桜


城内に住む猫さん おはよう!


THE 姫路城! ここは絶景ポイントだったのでしょう
三脚を並べて撮影中のオジサマ達に混じってパチリ^^


桜の木の下で早朝ヨガ 気持ち良さそう!   
                      右下↓


城内に数ある桜の木の中でも とても存在感の大きかった桜の大樹


桜と椿


森の中の桜


最後は近くの公園へ


今年も綺麗に咲いてくれました
また会おうね!


たっぷりの写真にお付き合い下さってありがとうございます^^


桜週間の中、迎えたイースターの日に
myuthaさんから届いたプレゼントです。

イースターの絵柄がプリントされた
ラベンダーの香りがいっぱいの手作りサシェ♪
桜色です^^
イースターのカードも可愛い!

そして黒猫さんのクリーナーも^^


myuthaさん、ありがとうございました!




桜の記事、上に続きま~す^^↑







最新の画像もっと見る