週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたかなぁ? (びわ)
2005-12-17 16:14:41
精一杯戦った後ですねご苦労様でした。うふふこれでグッスリ寝れるわねぇ。多分夜の、大運動会もないでしょう
返信する
あらあら。 (Sydney)
2005-12-17 18:07:53
寝てるというより、ネコチンがあっちこっちに落ちてる・・・と言った感じですね

戦いすんで夢の中

どんな楽しい夢を見てるのでしょうか
返信する
びわさん☆ (supiten)
2005-12-17 21:47:49
ぐっすりみんな夢の中でした~。

こんなに静かだと楽チン、楽チン~
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2005-12-17 21:51:43
みんな思い思いの格好で

バラバラ~っと散っています…。

そうです、ほんとに落ちてきたみたい

ニャンズが静かで至福の時間
返信する

post a comment