中国成都の片隅で・・・

中国成都に駐在となった日本人【のりぞう】の思いをつづる

ちょっと心配

2011-03-02 12:51:18 | 成都 生活
昨日、急に胸が痛い(苦しい?)感じがして急遽仕事を休み。

朝、迎えの車のと待っているところに歩いている最中に急に痛みだした。別の送迎のベンツの排気ガスがくさー(通常となんか違う)と思った瞬間なので、なんかあったのかもしれないが。。。

単に太りすぎで血栓?も心配してしまい、とうとうこの国で手術?とどきどきしてしまったが、何とか痛みは取れたのでちょっと安心(再発の有無はわからないけど)

一次帰国時には人間ドックを受けたが、血液関係はそれほど異常は無かったはずなのだが・・・

駐在で一番の心配は、やっぱり病気だなあ・・・

ただ、タイに駐在している人で、タイで近視の手術をしたつわものも知ってはいますが。



↓他の方のブログもぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村
人気ブログランキングへ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内線飛行機の中で | トップ | 風邪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成都 生活」カテゴリの最新記事