みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

やっぱし、、、、、

2006年05月18日 | TMAX&スポーツシティ
次のバイクやけどね、

TMAXかバンテッド1200か迷った状態が続き、、

決断が出来ず、疲れてきたよ、


しばらくバイクのことは忘れて、、、、、


つまり、今年もスポーツシティで飛び回る事に決定しました^-^V


新しいカッパも買ったしね、

夏には能登半島でも一周しちゃおうかな



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼酎を飲みながら | トップ | 今日のチョコ2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時の間に (cyori)
2006-05-19 07:20:00
あれれ、何時の間に新しいレインスーツを

それよか

片耳の猫が良い!
返信する
にた~§( ̄ー ̄)§ (LUY)
2006-05-19 20:45:40
T-MAX気にしてますねフフ ♪ ̄+ー ̄キラーン!
返信する
レインスーツ (みっとマン)
2006-05-19 22:00:13
レインスーツとは^0^



Cyoriはバイク乗りやね~



俺なんか、カッパって言って恥ずかしいやんか^-^;



SRX4に乗っていた頃に買った、



そのレインスーツの股間部分が破れてしまってね、



だから、先日通販で買いました^-^



猫は、以前紹介したオトラです^-^V







LUY!



今日はバンテッド1200sが良い成って思っているやけどね、明日になるとやっぱしTMAXが良いなって、、、優柔不断な性格は

決断に時間がかかるのです、



今のスポーツシティもスクーターが欲しいと思ってから買うに至るまで、3年かかったのだから





それはそうと、ビデオ観たかい^0^/





返信する
観たよ-^〇^-! (LUY)
2006-05-20 05:24:24
TMAX 疾走や^▽^



よ~く、考えてね



おとらは、こち亀にでてきそうや^▽^
返信する

コメントを投稿

TMAX&スポーツシティ」カテゴリの最新記事