みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

今日のチョコ2

2006年05月23日 | 
コンビニでちょっと前から気になっていたこれ

不二家LOOKチョコの新作かな^-^;

昔のルックチョコはイチゴやバナナやパインとかの味で

俺なんかパインが好きやった^0^/

それで、早速食べてみたよ

すっげ~うめ~^▽^;

甘酸っぱいマスカットクリームが口の中にいっぱいや~、、、、


しかし、食べ過ぎに注意しないとね


今日の体重74.0Kg

油断は禁物や~^_^;;



やべ~一箱食っちまったあ~~~~^○^;;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱし、、、、、 | トップ | 久々に^-^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね♪ (LUY)
2006-05-23 22:00:03
あんまり、頑張りすぎないでネ♪



返信する
ありがとさん^0^/ (みっとマン)
2006-05-24 03:39:16
チョコのパワーをを借りて日々頑張っています^-^;



なんちゃって^0^V



返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事