みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

初冠雪やね

2006年12月29日 | 季節
降ってきたね、雪!

積もったね、

明日の気温は、最高4度最低0度

風邪引かないように

ビタミンC摂って

暖かくして寝よう^0^

今日の寝酒は、焼酎のお湯わりや~

乾杯!^_-~☆

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海王丸パーク | トップ | 謹賀新年^0^/ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OPX)
2006-12-29 11:31:44
昨日娘が「雪」を連れて帰って来た 

何処から? 大阪!!

戻る時は「雪」を連れて戻るようにと

言っておきました


今日は寒いね 

掃除してたけど 飽きちゃった

返信する
よっしゃ~♪.(/^^)/ (LUY)
2006-12-29 17:23:03
新車の営業車スバルサンバー1BOX4WD!!

エンジンON!
軽快なサウンドや^▽^
今日は、郡部のお得意様まわりじゃ~

パワースライド久々に、、、゜゜;;;
おもろい、カニばしりや ♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
おっと、調子に乗らんとこ、、、
安全運転しましょう♪
返信する
燃料代が、、 (みっとマン)
2006-12-30 08:45:18
OPX>

一刻も早く、娘さんに雪を連れて帰るよう説得してくださいね。

仕事場の駐車場が使えなくなるので。^-^;

LUY>

なんと!

まだ新車を買える企業が存在していたのか!!

最近、地デジのブームで液晶テレビがジャンジャン売れていると聞いたよ。

液晶も、プラズマもだいぶ安くなってきたね

来年は更に売れる兆しが、、、、^-^/


* しかし、寒くなって燃料代がかさむね。

灯油も80円台だし、最近はエアコンと併用しているよ。はたしてどちらが特なのか?


返信する
究極の暖房方! (LUY)
2006-12-30 13:15:06
決して、お勧めははできませんが

まず
焼酎を5:5位にお湯割りにします^-^
中に、唐辛子を少々、、、
1杯飲んで、100Mを全力疾走しますダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

その後は、大汗かきますヨ♪
只、体に良くないと、私的に思いますので
良い子は、真似しませんように。
返信する
確かに、、、 (みっとマン)
2006-12-31 08:06:02
確かに暖まると思う

しかし、みっとマンは

5:5で割ったお湯割りを3杯飲んで、ハバネロチップを食べて暖まります。

返信する
Unknown (OPX)
2006-12-31 08:58:54
おいら 首までこたつに入って コタツ亀 状態で
過ごします
コタツの電気代だけ で 十分 南国の亀

暑い時は アイスクリームを食べてます 
返信する
電気代 (みっとマン)
2006-12-31 13:19:47
OPXなら出来るね!

5:5で割ったお湯割りをのんだあと、自転車で100キロ走ってきて、ほてった身体で朝まで快眠やね。

^-^/

*アイスクリーム一個の値段で、こたつ3時間分の電気代がまかなえます。

みっとマンは年末年始は休みなしです。

みなさん良いお年をお迎えください、

では仕事です、頑張ってきます
返信する
Unknown (おpx)
2006-12-31 18:17:38
そんな事したら
 おら 朝までに死んでしまいます
     飲んだら乗らない
       酒には飲まれない
        いや 飲まれたくない
返信する
Unknown (おpx)
2006-12-31 18:18:45
みっとまん君
又来年もよろしく
きっと変な コメントと
入れるけど ゴメントと
先に言っときます

そいからお仕事がんばってくらさい
時でなく季なんだね 今日判った
返信する
そうなんです (みっとマン)
2007-01-01 21:46:11
毎日が土曜のようです^0^;

がんばります!

ってか、、、あと15分で仕事終わりです

帰って冷酒で一杯!

たまらんな~^-^~
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事