みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

海王丸パーク

2006年12月28日 | 季節
年賀状だけど、今日完成したよ、、、

明日、投函予定やけど、、、1日に着くのかな、、?

もし、1日に着かなかったらごめんね^-^;


今日、休みだったので富山の海王丸パーク行ってきたよ

午前中凄い雨やったけど、昼近くに晴れたよ


この後お腹が減ったので、ここへ来る途中に有ったインド料理の店へ立ち寄ることに。

ん~と、、、、なんて云う店だったか、、、忘れたよ^0^;;


中に入ると、先客が3組いた、、、ん!?

すべて外国の方々や~

俺、、、なんか、、、場違いなとこ、、来ちゃったかな?

でも、メニューは日本語やし、、

注文を取りに来た女の人(店員)も、日本語が ア、リトルやった

スペシャルランチを注文する

店員が、「カレーを選べ」と言っているようや~^-^;

豆とか肉とか野菜とかある、、、

「野菜でお願いします」

「辛さは」

1~6までランクが有る

「1で、、、」

店員「1は甘いよ」

「では、3で^-^;」


最初に出てきたのは、スープ

美味い!

次に、鶏肉の焼いたものピリ辛で美味い!(異国の味や~)

次にナン(パンのような物)とカレー これもまずまず

最後にマンゴジュース、これが又美味い!

これで1000円なり、、、意外にリーズナブルだが、、、、

周りがすべて外国人で、、、落ち着かない!^0^;!

しかも、彼らは日本語でしゃべっている、、、、

会計をすまして、帰ろうと出口に向かうとき

入ってくる外国人のカップルとすれ違った、、、^0^;;

ジャパニーズはこねーのかよ!^0^!

ほんのひととき、外国旅行の気分を味わったみっとマンでした。


本日の使用カメラ オリンパス C-2100
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中が痛い3 | トップ | 初冠雪やね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高岡? (cyori)
2006-12-28 18:16:24
また立派なふねやなぁ~もしかして、あのいっぺん
座礁させた船かな?違ったか?

そのインドの店なかなか良さそう、今度あっちに
遊びに行く事があったら、教えて!

返信する
ラアジャ^0^ (みっとマン)
2006-12-29 00:20:08
あれれ、CYORIは行ってなかったっけ?



そのインド料理のみせだけど、、

ファミリーレストランとも表示してたよ

その場所の位置は憶えているから、こんど教えるね

返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事