みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

ぎっくり腰9日目

2008年06月04日 | 健康
なんだかいい感じです。

でも、まだベルトは放せないかな^-^;

コルセット巻いている部分に蕁麻疹が出来た*_*

腰痛改善を取るか、蕁麻疹改善を取るか、、、、^▽^;


やっぱし、、腰痛改善に決定!


Tシャツの上にコルセットして、その上に更にTシャツ

そして、ヒスタミンを抑える薬飲んで

蕁麻疹幹部にかゆみ止めを塗り、、、!

ついでに、整腸剤も摂取、、、0_0;

なんだか、疲れてきました。

うっ! 背中に湿疹が!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰7日目 | トップ | 病院へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事