みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

病院へ行ってきました

2008年06月10日 | 健康
口腔外科にいってきました。^0^;

親知らずが虫歯になってしまったのです。

朝 7:30分に家を出て

8時に受付、紹介状が有ったのでスムーズに受付完了でしたが

受診できたのが9時過ぎで、レントゲンを撮って次に呼ばれたのが11時でした

大きな病院って、待つ時間が長くて眠くなってしまいました。


それでもって、

予想道理「日を改めて抜歯しますので、、」

てなわけで

本日は抜いてもらえません*_*

そんなわけで抜歯の日を決めて

では、「この日に午後2時にきてください」とのこと

う~ん今から10日間痛みに耐えなくてはいけないのかぁ~~>_<;

「化膿してるので化膿止めと痛み止め処方しておきます」とのこと

「お願いします」

数種類の薬をいただいて帰ってきました。

そして今、、、ジクジクと痛いです、、、もちろん薬は飲んでます。

頓服は寝るとき意外は飲まないぞ@_@;(決意!)


おっと、、、、^-^!

腰の具合ですが、ほぼ普通になりました。2週間ぐらいでここまで回復するとは驚きです。

でも油断禁物です、用心、用心^-^V

今日はなんだかお酒を飲む気にならないなあー_-/



写真は、5月31日 B'z LIVE GYM 2008 FUKUI

ミットマンは家で、ふ~め~つのフェイス!でした。

*意味わからん^▽^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰9日目 | トップ | いつも通り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (cyori)
2008-06-12 12:54:15
お!福井に現れたか^^

歯も同時進行だったか…
cyoriも顎なんとか症、未だに治らん
歯医者に行ってかみ合わせを整えて貰ったけど
もう一つしっくりこない
まあ、どこも悪くないって反対に怖い気がする
っと思ってケセラセラ ハハ。
返信する
ですよね~^-^; (みっとマン)
2008-06-13 23:07:04


おかしいなと思って医者に行くとどこも悪くないってよく言われたけど。

それって、整形外科に多いセリフじゃない^0^;


そんな時って、どうしていいかわからなくなるよね

こんなに痛いのにぃ~*_*;だよね^0^;

しかしまあ、そのうち、なんとかなるよねぇ~^0^/

返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事