みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

ぎっくり腰7日目

2008年06月02日 | 健康
今回のぎっくり腰は、意外に早く快復しているような気がします。

はっきり行って、まだ痛いところがあります。

ですから、コルセットは放せません。

先日行った、整骨院でコルセットのまく位置が違うと言われました。

みっとマンは、前からコルセットを巻くときは、骨盤に半分かけて下腹を押さえ込むように取り付けていたのですが、その整骨院の先生はもっと上にまきなさいといいました。

「下に巻くと痛いでしょ」って

確かに下に巻くと痛くて、、いやになって外してしまったりなんかして

それで言われるとおり上に巻くとすごく楽になって^0^

最近では骨盤よりズーっと上のほうに巻いてます^-^

なんだか、いい感じです。

へ~~~~~~~~~~~~って感じです。^0^/


今日で7日目、まだ腰に違和感と軽い痛みはありますが、かなりいい感じ

軽く走ること間も出来ます。(昨日は走れませんでした)




写真は能登の宇出津のとある橋の上からカシャっと撮ったものです。

海のある風景っていいですね^-^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰5日目 | トップ | ぎっくり腰9日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おpx)
2008-06-03 08:42:10
痛みが取れてよかったね

あまり無理しないように

重い物はせいぜい茶碗か箸に

しておこう
返信する
無理しないでちょー♪ (LUY)
2008-06-03 09:08:55
だましだまし、ゆっくり頑張ってくださいね♪
返信する
ありがとう^0^ (みっとマン)
2008-06-03 23:16:18
おpx>

少しは良くなりましたが、完治するにはまだまだって感じです。

まあ、いつものことですが1ヶ月はかかるかな、、、。

健康って大事ですよね^0^;
返信する
ありがとう^0^ (みっとマン)
2008-06-03 23:17:53
そうやね、そ~っと、静かに、ゆっくりとが基本ですよね。

なんだか、体調が良くありません。>_<;

返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事