みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

最近気になるバイク9

2009年07月17日 | バイク (CB1300)
通勤用にと思って、探していると


荷物がつめて丈夫なやつは無いかな、、、


そういえばカブってのが有ったっけ、


スーパーカブ、、、検索、、


 90ccがいいかな、、、


  お!@_@; ”110cc”!!!

   排気量がアップしている!!

 マフラーなんか換えたりして、、^0^


   カブ110、、マフラー、、、検索、、っと、、

    おお!^0^!

     モリワキから出てるやん!@_@


どうしよう~^-^;


またドキドキしてしまったよ!^0^;




スーバーカブ110←クリック

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剱岳 | トップ | 新しいパソコンを »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ (cyori)
2009-07-18 11:46:35
これが出た時、ほ~
確かに何か気になるバイクの一つだね
ましてやHONNDAの集大成みたいなバイク
ブレーキも大型化しているようだし
って
家に90ccのスパーカブまだ有るし!
返信する
4速リターンだって (みっとマン)
2009-07-18 18:59:41
90のスーパーカブがあるの!^0^

仕事に使うにはやっぱカブですよね

あのごついリヤキャリアは伊達じゃないよね

ブレーキは相変わらずドラム

しかし、シフトは4段リターンなのが良いよね
返信する
これは・・ (LUY)
2009-07-19 19:06:03
おお!懐かしの・・スーパーカブ!

自談・・4段リターン→間違って1速にギアが入りつんのめった事も♪

エンジンオイルが、無くなっても走り続ける耐久性の有る、スーパーカブですね
返信する
それはロータリーです (みっとマン)
2009-07-19 20:36:07
昔のカブのシフトパターンはロータリー式でした。

1-2-3-Nー1-2-3-N

こんな感じでしたが、

CB110は

普通のバイクのように、

1-N-2-3-4

になったようです。

確かにロータリー式のときはつい4速から1速に落としてつんのめりました^0^;

しかし、よく考えるとカブって遠心クラッチですよね、、、これに慣れるとCBに乗ったときエンストしそうやね*_*;
返信する

コメントを投稿

バイク (CB1300)」カテゴリの最新記事