みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

久々に晴れ^0^

2009年12月25日 | スポーツ
12月24日13:00

近頃、天気が悪くて外を走っていなかった

本来、ランナーは雪が降ろうと雨が降ろうと走るべきだが、

、、、軟弱ものと云われても結構、、

  だって俺なんか、寒いのはとっても苦手なのです、^-^;


でもこの日は昼から晴れの予報でした

 それでこの日の昼になると、

  最近の天気予報は当たるね^0^v

   昼から晴れました。


今月はまだ休みが残っていたので、会社に休暇を申請し帰宅^0^v


ランニングすると膝が痛くなるというわけで、先日、ランニング用のタイツを買ってきた

  それを着用する、サポートタイツなので着用は至難である

   なんだか締め付けられて着心地は良くないが、これで膝が痛くならないのならと信じて、、、、がしかし、


その効果のほどは、、、


このピタピタのタイツのまま走るのは、、、少々恥ずかしいので

この上にジャージを履く^-^;



さて準備完了です。


 今日は20キロの予定です

天気は良いが、空気は冷たく気が重い、、、

IPODを装着、、、、ん!

問題発生です:_:

スイッチが入らない、、電池切れだ!*_*;

音楽なしで20キロはキツイぞ

最近、IPODの調子が悪い(電源がOFFにできないことがある)

 とりあえずスペアが無いので、一周(8キロ)する間、充電することにした

玄関に、飲料水とウィダーインゼリーを置きスタート

ワコールのCWXタイツのおかげで何となく走りにくいような気がします^-^;

すごく締め付けられます、

女性のむくみ解消に良いかもです^0^;



さてスタート!


1周目、膝に違和感があるものの47分くらいで普通に走れました

2周目、やはり膝に違和感があります48分

3周目、膝が痛くなってきました、足の裏も、尻も痛くなってきた*_*

3周完了、2時間26分

サポートパンツの成果が有ったのか、各部が痛いのだがまだ走れそうな気がします

でも、今日はこれでやめました。

家に帰って、シャワーを浴び20分ほど椅子に腰掛け、立ち上がろうとすると


痛い!  膝が! 足が!、、、


そして次の日、膝が痛く歩くのが苦痛です、、


10年前には起きなかった現象です、、、軟骨がへっているのかな、、、

とにかく、今日も安静に、、、

まったくなさけない!^-^;



でも、、、更に頑張ってみようかな、、、って、、思ったrして^▽^v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会でした | トップ | DSC-WX1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッサピー)
2009-12-26 01:58:43
ひさしぶり!

写真がいつもと違うような(??)

いいねー^0^
返信する
おはようございます (みっとマン)
2009-12-26 08:07:23
ひさしぶりです^-^

この写真はパノラマ写真です

なんだか良い感じだなって思います。

下の写真は曲がって見えますが実は直線道路です

パノラマ写真を撮るとこうなります

この写真についての詳細はいずれ、、、^-^v
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事