みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

大型自動二輪教習(車校)3

2006年03月30日 | Weblog
教習3時間目

今日の天気は冬型で寒気が流れ込んで、冷たい雨や(~ ~;)

すっごく寒い!

雨がだんだん強く降ってきた、


今日も一本橋っとスラロームの練習から入った

まず、一本橋、、、落ちた、、

2回目、、落ちた

3回目、、落ちた

4回目、、素早く通過 ^-^;;(まだまだ駄目です)


今日はバランスが全然とれない!どぼしよお~(;▽;?)

教官もあきれている(~ヘ~;)


「らあ~って、難しいんやも~ん」o(>< )o o( ><)o


でもね、リヤブレーキを使えば安定する事が分かったよ^-^

少し進歩や!


次にスラローム、雨がひどくて、どうでも良いって感じ

2,3回こなして、次はS字とクランク

どちらもバイクを倒さずに走れと指示された

S字は何とかクリア、

クランクは、、、おっとっと、、何とかクリア

その後S字とクランクの反復練習やった^0^;

クランクの入り口で二速から一速にギアダウンしたつもりがニュートラルに成っていて、

そのままバイクを傾けて曲がろうとしたが、アクセルオンで加速せず、、

こけた(;_△_)恥ずかしかった

手が冷たい! 寒い! 鼻水がとまらない!

またまた試練や~~~~(~ヘ~;)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の見える町4 | トップ | 大型自動二輪教習(車校)4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試練だね (LUY)
2006-03-31 08:46:05
想像以上に、難しいそうやね( ̄-  ̄ ) ンー



逆三角形肉体のみっとマンガバッテネ!



ほんだら拳総帥ことLUY(こち亀に登場する)

LUYでこざいました。 ^ 0 ^ がんばれ!
返信する
こけた (cyori)
2006-03-31 09:26:16
その瞬間!見たかった、撮れたらなお最高!

いや~寒すぎで身体こちんこちんだったかな?



晴れて大型二輪免許を手にしてなんかでかいbike

に乗ってにっこり笑って、そんなこともあったね!

なんて、余裕で乗ってくる みっとマン の姿を

想像してた。
返信する
Unknown (ひよこ)
2006-03-31 19:45:00
がっつははは・・・・!経験有ります。解ります。
返信する
二輪も難しいよ^0^; (みっとマン)
2006-03-31 19:47:58
なんだかね~ビビっちゃってさ~



だって、二輪って止まると倒れるんだもん



o(^0^o)(o^0^)o





ホンダラ拳は知っているぞ^-^/



みっとマンは、こち亀のファンやし~



頑張ります^-^



Cyoriはみっとマンのこけたのは昔見たでしょ



川の中でこけたKDXを、、、^0^;



あのときは冷たかったな~



俺って、バランス感覚がイマイチのような気がするんや!今回はマジやばい、検定のプレッシャーに勝てるやろか?



い、いかんコメント長すぎや!後はブログに更新します



みんな、ありがとう!ヽ(*^。^*)ノ



とにかく頑張ります!^0^/

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事