みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

山の見える町4

2006年03月28日 | 山の見える町
ヒヨコ氏のアドバイス


山の見える町って、、、

考えてみるとこの地域は、どこの町に行っても山の見える町なんでございやすね~^-^V

いたる所に良い景色が有るんですよ~^0^

この日の白山も綺麗やったよ^-^

この町も道の向こうに山が見えていたよ



ヒヨコ殿これが笈岳かな?^-^;


山の見える町シリーズ←クリック^-^V見てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型自動二輪教習(車校)2 | トップ | 大型自動二輪教習(車校)3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよ~ (ひよこ)
2006-03-28 20:04:13
おばちゃんは邪魔だけども、紛れもなく笈岳(おいずる)だよ白山山頂の形に少し似てるでしょ?深田久弥の百名山の裏書きに出ている百一番目の山だよ。ちなみにこの山と白山との鞍部を白山スーパー林道が通ってるんだよ。すごいよね~!
返信する
なにをいう~^0^/ (みっとマン)
2006-03-28 20:51:47
このおばちゃんが、ポイントなんや!



横断歩道を歩くおばちゃんと笈岳と静かな町のコンビネーション!



特に太めの腕に、シマシマのロングスリーブがセクシーや^0^V



しかし、笈岳の鞍部にスーパー林道が通っているとは知らなかったよ



驚きでした!
返信する

コメントを投稿

山の見える町」カテゴリの最新記事