みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

2008年に向って

2007年12月30日 | Weblog
俺なんか、昨日から戦闘開始!

お休み無しの仕事です。

クリスマスやお盆と正月は忙しくて倒れそうです。

でも、がんばりますね^-^/

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

では、来年もよろしく^_-V
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近気になるバイク5 | トップ | 謹賀新年^-^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってちょー♪ (LUY)
2007-12-31 09:07:41
お仕事頑張ってね♪

バイクブログ楽しみしてます♪

僕は、何時でもOK牧場です
返信する
Unknown (おpx)
2007-12-31 18:00:07
年末年始 の お仕事
ご苦労さん
又来年もよろちく
返信する
よいお年を^0^/ (みっとマン)
2007-12-31 20:40:00
今日は、雪なんかもチラついて正月らしくなってきましたね。^-^

さて、K1でも観ますか^-^V


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事