みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

最近気になるバイク5

2007年12月21日 | TMAX&スポーツシティ
2008TMAX

まだ、海外のみの発表のようだが、

スタイルは、、さらに、、素敵なスタイルに^0^;

マジに!!かっこいい!!@_@

しかし、フレームを変更したのならエンジンも強化してほしかったな、、。

TMAX600、7速 だったら買いです。

う~ん、、、しかし、いい感じや、、欲しいかも~~^-^;


マイコミジャーナル 2008TMAX
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと少し | トップ | 2008年に向って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おpx だよ)
2007-12-21 11:08:56
また 目移りしてる!!
返信する
あはは^0^;バレタ~ (みっとマン)
2007-12-22 23:18:06
優柔不断なみっとマンは、常に目移りします。

しかし、ヤマハって過激なデザインが多いな。


返信する
Unknown (おpx だよね)
2007-12-23 09:04:39
超合金○○ガー だか ○○ダーの

乗るバイクみたいだね
返信する
ですよね~^-^; (みっとマン)
2007-12-24 09:11:59
俺的には、、昔、アキラという映画に出てきたバイクのイメージがあるよ

最近では、

トランスホーマーのエイリアンがこれに変身してくれると良いかなって感じかな。

てか、フルモデルチェンジされてチョット悔しいよ!
返信する

コメントを投稿

TMAX&スポーツシティ」カテゴリの最新記事