みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

雨の休日

2006年09月10日 | 季節
今年は、台風が来ないね、、、

今日、一日雨やった。

雨が降ると途端に気温が下がるね^-^


午前中 町内のレクレーションでバーベキュウをご馳走になり

昼真っから呑んで良い気分^0^v


昼から、ほろ酔い気分で家の和室の障子を貼り替えた。

たばこを吸わないので、3年に一度張り替えることにしている。

今年が三年目なのだ

カーマで買ってきた3倍強いという障子紙、、そういえば少し厚いような気がする

なんか張りにくいぞ、、、^-^;


はがした障子紙は少し黄ばんでいたが、張り替えを終えて、、、、う~ん、、少し綺麗になったような、、、。


午後6時、仕事に行く。4時間仕事して今帰宅、、

ん?

今日はビールより焼酎かな!?

やけに涼しいぞ^-^!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい季節やね、、、追記 | トップ | Habanero *▽* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事